14日目

忙しくてなかなか手をつけれてません!

 

14日目の報告をします!

 

14日目

 

10日目あたりから体が重くて、なかなか動けてませんでしたー

 

けどそこからまた日がたってくるにつれて、体が軽くなってくると感じてます!

 

昨日から結構、女子達に話しかけられるようになりました!

 

ずっと喋ってるわけじゃないですが、しっかりと言葉のキャッチボールができてます!

 

リセットした翌日の自分を振り返ってみると

 

ものすごい進化ですね!!!

 

100日後にはどういう姿になっているのでしょうか笑

 

ウキウキしますね〜〜!

 

女子以外にも積極的に話しかけれるようになりましたし!

 

行動力が増すとはこういうことなんですね^_^

 

身をもって体感できてます!!!!!!

 

14日目はこんな感じでした!

 

あと気付きとして、食事は食べ過ぎない方がいいですよ

 

腹八分くらいが性欲を高めません笑

 

あとは砂糖を取りすぎないことです笑

 

お菓子とか絶対ダメです!!

 

ではではー