8日目

間が空いてすみません^^;

 

リセットから8日がたちましたー!

 

なんとかルールを守って、エロを禁じてます笑

 

が、昨日、今日と遅い時間に寝てしまったせいか、すごく体がだるく、動けない。。。

 

さすがにまだ8日目では睡眠時間は短縮できないようですね笑

 

でも元気はあるんです笑

 

女子とも会話できるようになったし、ありがとうとかも言ってくれるようになった!

 

ちゃんと猿ではなく、人間として認識されるようになって来たんじゃないかなーって思います笑

 

とにかく続けるコツはエロ禁!!!

 

見てしまったり、想像してしまったら、一旦深呼吸!!

 

そうすることで、格段と楽に生活できます!

 

って言っても説得力はまだ弱いですね笑

 

これからも頑張っていきたいです!!