初日

5日目を迎えることなく、4日目でリセットしてしまいました泣

 

また今日から頑張って行きます。

 

今日の反省として、つい横になってしまったことと、ズボンを履いていなくて、下着だけだったことがわかりました。

 

なので、

横にならない

ズボンを履く

という2つのルールを追加しました!

 

昨日も少しそういう画像を見てしまったことが原因かと思いますが笑

 

今日からは、筋トレも一緒にやって行きたいです!

 

まずリセットすることは無駄なことだと自覚し

自宅にいる時間を減らそうと思います!

 

散歩したり、本屋に寄ったり

 

目標はGACKT

 

モテまくるぞ!

 

では👍