2日目

2日目です。

体はあまりだるくありません、

けどやはりやる気があまり起きないような気がします。

 

だけど、やる気が起きないと思ってるよりも、やる気があると思って物事に挑んだ方がいいと僕は考えます!

 

そのモチベーションを保って、今日は朝からランニングをして、映画を見て、1日の予定を立てて、、、っていうことをしました!

 

自分は想像したことが現実世界ではそのまま起きると思ってます!その方が気が楽だし、事実だからです。

 

幸せだと思えば、幸せなことが起きます!

 

あれが欲しいと思ったら、自然といつの間にか手に入ってるんです!

 

こういう考え、成功者の方々は持っていると思ってます。

 

そうしないと成功しないし、したとしても続きませんから。

 

幸せを感じる者の周りには似たような人が集まります。

 

その人を知りたければ、その周りにいる人を見ろって言葉はとても大切です。

 

(なんか話がごちゃごちゃになってすみません笑伝えたいことがたくさんあるんです笑)

 

明日から学校です!

 

1日のハッピーでいようと思います。

 

ではでは〜