オナ禁 100日 高校生

1日目〜

 

今日からオナ禁を始めていこうと思います。

 

始めたワケは人生を豊かにし、成功を得るためです!

人生において成功するということは簡単なことではないと分かっています。だからこそ、禁欲をしてみようと思ってみたんです。

 

まずは、自分なりにルールを決めることにしました!

 

ルールの内容は、、、

1.我慢汁が出たらリセットとカウント

2.暇を作らない。何かしらする。

3.生活習慣を正して良い生活を送る

4.エロい妄想はしない!

5.エロい言葉を聞いたり、見たりしても、聞かなかったこと、見なかったことにして忘れる!

 

以上が僕が定めたルールです!

(これから変更が出てくるかもしれません)

 

特に、生活習慣の部分では暇を作らないことにもつながると考えているので、表を作ってみました!

 

朝の習慣と夜の習慣に分けて、「6:00〜起床」

のような感じで作りました。

 

スマホで作れば、壁紙にして、毎日確認できますね!

 

ちなみに、モテ効果というものをあんまり信じてはいないので、そこがしっかり出てくるのかを勉強しながら、身をもって実感したいと思います!

 

目標の100日後は10月です!!

長い!

 

頑張って続けていき、効果をシェアできたらいいと思います!

 

もし、一緒に続けている人がいればコメントくださいね!

 

では👋